はてなブログをはじめてみた

誰この人?

こんにちは。

私の名前はくりーむさんです。

どうでもいいと思いますが、なんでそのIDにしたのかというと、

猫が好きで、ねこあつめの「くりーむさん」がとてもかわいいので、モンハンに出てくるアイルーの名前をくりーむさんにしたら、友人から、「cream3」っていうIDにすればwwみたいなこと言われたんで、こんなIDにしてみました。

 

 

猫かわいいよね 

何をかくの?

私は2年前からラズベリーパイ・Arduino・mbedとか使って電子工作をしてきました。

日記みたいな感じで記録を残してみたいところがあるので、電子工作以外の話も書きます。そうしないと、ネタがないからです。

 

 更新頻度は?

暇なとき・書きたくなったとき